30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

'16 GTテスト@FSW(GT300)

'16 GTテスト@FSW(GT300)

'16 GTテスト@FSW(GT300)
日曜の富士テストに行ってきた♪

いよいよモタスポシーズンイン!!
テンション上がりやす。

写真もたくさん撮ったけど、
全部コース上の写真だったw




で、たぶん全車撮った、、、ハズ。
てことで1台ずつ。

ゲイナーのメルセデスの方。
今年はAMGにチェンジ。
横からのシルエットはSLSとあんまり変わんないかな。


アップガレージ86は今年から去年までF4走ってた山田真之亮が参戦。
どこまでやるのか注目っす。


R8もモデルチェンジ。
なんとなくエッジの効いたデザインに。


Vivac86.通称ビバ子さん。
先週の岡山でのクラッシュから見事に復活♪
今年も応援します!!



GAZOOレーシングカラーのプリウスも新型に。
市販車もそうだけど、現行のプリウスは見る角度によってはヒドく見えたり、カッコよく見えたり。
このリヤはエゲつないw


こちらも新型エクセレンスポルシェ。
ムッチムチっす。


このアングルからはカッコイイと思う。
グリーンテックのプリウス


DIJONは今年も変わらず?


ARTACR-ZからM6に。
ボディサイズが違いすぎてなんか違和感。


LMコルサはF488を投入。
是非フェラーリレッドで観てみたい♪


JLOCのウラカン
個人的には今までのGT3カーの中でもズバ抜けてカッコいい1台かと。
ネコっぽいw


Rnスポーツはエヴァカラーになるそう。
ちょっと楽しみ。


RUNUPはDOESの字体が変わりました。


去年のチャンピオン。
富田竜一郎がキーになるかと個人的には踏んどります。


BRZは見た感じなーんだかイマイチな感じ。


B-MAXもマーデンボローが新加入。


RC-Fはセッション途中にブローで燃えちゃいました。。。。
開幕間に合うのかしら。


ディレクションのウラカン
なんとなく全高も低く見えるけど、気のせいかな。


JL0Cのもう1台。
どっから見てもカッコいいなぁ。。。


LEONのAMG
これが本チャンのカラーなのか、テスト用のカラーなのか、よー分からんw


ロータスはなんだか悪ガキみたいなバンパーにw


グットスマイル。
今年こそ浮上しますかね。



ガルフとTONEの融合がステキなポルシェ。


スタディ
BMWはZ4からM6になってそーとーボディおっきくなった感じ。


GT500編に続きます。