30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ニスフェス’15

ニスフェス’15


今年も行ってきました、ニスモフェスティバル。

そして今年も半分はブースのお手伝い。






とは言え、せっかくのニスフェス。
一応スカさんもピカピカにしときました。


ニスフェスといえば、道中丸テールが並ぶ並ぶ♪



そして写真の通り夜も明けないうちに到着。

でもちょっとした準備を経て、あっというまに朝の同乗走行のお時間に。

そんな感じで去年以上にバタバタしてしまったので、とりあえず写真を撮る。


FIA GT1仕様GT-R


GT3とは一味違ったサウンドが魅力的♪



岡部自動車Z34







R33のLM仕様。


ル・マン、リアルタイムで観たかったなー。


DIJONのGT-R
中津からあげのロゴが印象的。


S耐のGT-R





D'station ADVAN





今年のチャンピオン様。





R33のペンズオイル!!
NASCARっぽい。


チャンピオン②。
ブランパン参戦車。
千代さん、おめでとう!!



こっちはバサースト仕様♪



R382。



RUNUPのGT-R





ツラの低さが特徴的な'03モデル。


やっぱR34のケツはイイっす♪





インパル。


チャンピオン残念でした。



vs Sロード。





チャンピオン③は今年ホント強かった、、、



IWASAKI



R91CP



今となっては懐かしいZ33 GT500。







ペンズオイルR34。




自分が一番初めに好きになったGTカー。



トミカスカイライン


走ってた!!テンション上がる!!



DIJONのもう1台



'08モデルのR35。


ニスモ×ニスモ


いつ見てもGT-R然としないフォルム笑


今回のベストショット。



レーシングコース編はここまで。
残りは展示車。

D'stationも最初は白基調でしたね。


どこかのR35。
ボディワークがステキ♪


いつ見てもスゴいマーチ。


これなんだっけ?ブルーバード??


R31HOUSEのスカイライン、カッコいいなぁ。


川畑R35。
一回ドリフトしてんの見てみたい♪


裏に止まってたランボルギーニw

ラカンと思って写真撮ったけど、今見たらアヴェンタでした笑


そういえばメインイベントのNISMO GPではこんな一幕も。

23号車のピットを妨害しようとして止められるJP(?)。

他にもシーズン中ではありえないスピードでピットアウトして各車など
とにかく沸かせてくれました♪


〆はパドック歩いてたらちょうど見つけた、ワタクシお気に入りの藤木由貴ちゃんで♪