30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT'15シーズンラストレース@もてぎ②

SuperGT'15シーズンラストレース@もてぎ②
②です。
GT500編から。





NSX勢。
去年の苦戦から比べると大分戦闘力を上げたとは思うけど、
まだちょ~っと他2メーカ-に対して遅れをとってる印象。


真っ赤なエキゾースト♪


今回はターベイ大活躍だったドラゴ。
来年はどーなることやら。



今季も強かったGT-R勢。


個人的には星野監督の喜ぶ姿を見たかった、、、、





RC-F勢。
今回は全体的に調子良かったっけな?


セルモは今回ちょっととっ散らかっちゃいましたね。




今回平川が意地を見せましたね。
正直SFが可夢偉に押されっぱなしの印象あったので
来年はこれをきっかけに大活躍するのに期待♪



見事2連覇を果たした王者。

まぁ強いですね。
ロニーも松田さんも。
自分が勤めてる会社もスポンサードしてるんですが、
↑に書いたように、今年はインパルに獲って欲しかったんでちょっと複雑。。。


最後はVivac86。


今年1年色々観させてもらいました。


SUGOでの優勝を生で観られなかったのは、ちと残念でした。。。
(嵐のライブの影響さえなければ行ったのに、、、、)


でもまさか中継で泣きそうになるとは思わなかった笑
レース観戦歴もそろそろ20年を迎えますが、
初めて1つのチームに肩入れしてやす。


来年も引き続き応援したいと思います!!


てな感じで1日が終わり、撤収作業に入るパドック裏。




最後にちょこっと小暮さんと話しさせてもらいました。
ホントあの人はイイ人です。
何よりも面白いw


そんな感じで観戦は終了です。


以下蛇足ですが、

パレードランにも参加したNSXZ33のパトカー。

実は観戦に向かう途中の常磐道でお仲間さんにお世話になってしまいました笑
まさかあんなベタなクラウンの覆面見落とすとはw

ホントは免停になってもおかしくなかったところを温情で見逃してくれたので、
お巡りさんの優しさを汲み取って、以後安全運転を心掛けたいと思います