30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今さらのWEC日記-WEC_LMP編+α

今さらのWEC日記-WEC_LMP編+α
グダグダのラスト。





LMP2勢。
Gドライブ。


日本でもお馴染みKCMG

真っ赤なブレーキディスクがいい♪

アルピーヌ。


このチームはよく知りません。



お次はLMP1。
レべリオン。
以前はマシンに反乱の2文字が書いてあって、好きだったんだけどなー


よく知らないチームだけど、グラスタ裏のブースでポロシャツ貰いました♪


今年は残念なTOYOTA
おさかなみたい。







アウディ






こっちはジェット機みたいだな。



ポルシェ。




最初はとにかくストレートの速さに圧倒されました。。。






さて、肝心のレースはと言うと、予選日はどんよりとしたドライ、、、





決勝日はどんどん雲行きが怪しくなり、、、


開始するころには、完全なるウエット。




そんな中のスリーワイド。
カッコいい!!(全部クラス違いだけどw)


それでも後半はちょっと落ち着いてきいました。






最後の最後ではずーっとバトってた
GドライブとKCMGの勝負がボルテージMAXに!

最終的には残念な結果に終わったけど見応えありやした。


そして総合優勝は路面が乾く頃にはバカっ早になってたポルシェ。

でも、自分が撮ったお立ち台での写真はロッテラーが一番嬉しそうw


そんなこんなで決勝終了です。


そして決勝後TOYOTAの歴代マシンを眺めてると、、、


DJブースが出現笑

一人テンション上がってしまいましたw